<< 2019/03/20 | メイン | 2019/03/26 >>
2019 年3 月24 日

咳が止まらない。。

すみません
大分すっぽかしましたね。。

体調不良で苦しんでいる中
金曜にお休みを頂きまして
木曜から2泊3日で
ちょっくら卒業旅行?に出てました。。

木曜はサンダーバードで京都へ。
上着の要らないポカポカ陽気。
東寺や伏見稲荷大社を歩き回り
外人の観光客多さにうんざりしながらも
美味しいもの食べて満喫しました。

2日目は、大阪へ移動し、USJへ。
平日だからと淡い期待をしていましたが
とんでもない人の多さ (>_<)
これはもう行くべきところじゃないですね。

乗り物系は2時間から4時間待ち。
とても並ぶ気になりません。。
すいているショー系をメインに
丸一日で5,6か所回れたでしょうか。

最後のパレードの頃は
もう激寒で
風邪で傷んだ体はほぼ壊れかけ、、

とりあえず
アツアツのたこ焼きと暖かいうどんを食べて
翌日はゆっくりと寝ました。。

最終日は
大阪駅周辺を街ブラしてから
甲子園球場へ。

ちょうど春の選抜高校野球の開幕日でした。

入れるかなー
とドキドキしながら向かいましたが
内野指定席は完売なるも
外野自由席は、無料で出入り自由。

到着した時間が
ちょうど第一試合目の終了時点だったので
すんなりと結構良い席に入れました \(^o^)/

お楽しみは第三試合目の
星稜 vs 履正社だったのですが
第二試合目も高松商が打ちまくって
なかなか面白い試合でした。

そして、星稜の奥川投手。
すごい選手だとは聞いていましたが、、
初回にいきなり151km/h出して
しかもこの寒い時に (*_*;
スライダーも切れ抜群で
これは、凄いもん見た
お得感を得て
家路に着きました。。

寒さに凍えた旅となりましたが
小学校卒業記念?として
家族でたっぷりと楽しんできましたー

さぁ、早く体調良くして
頑張って仕事しましょう。。。

投稿者: かんとくat 22 :32 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2019/03/20 | メイン | 2019/03/26 >>
このページのトップへ